2010年 09月 29日
使いこなせず・・・ |
今シーズンからローランスのHDS-10を導入してみましたが、いまだに使いこなすことができず・・・・戦力としては微妙な感じ。
先日の野尻湖ではストラクチャースキャンが映らなくなり、原因はコレだと思ったのですがテスターでチェックするも異常なし。

結局野尻湖ではHDSの出番無し。
どうせ魚探が必要な釣り方をしないのだからいいのだけど。
高価なグッズなのだから、
せめてワンセグ対応で地デジを観られるようにならないのでしょうか(笑)
次のバージョンUPに期待!(してませんけど)
先日の野尻湖ではストラクチャースキャンが映らなくなり、原因はコレだと思ったのですがテスターでチェックするも異常なし。

結局野尻湖ではHDSの出番無し。
どうせ魚探が必要な釣り方をしないのだからいいのだけど。
高価なグッズなのだから、
せめてワンセグ対応で地デジを観られるようにならないのでしょうか(笑)
次のバージョンUPに期待!(してませんけど)
by th-tackle
| 2010-09-29 20:01
| タックル

